2016年1月22日金曜日

Command Solitaire #1 Operation Jubilee : Dieppe 1942 Turn 1 vol.2

第1ターンの各海岸の様子

まずはイエロー海岸。
ここは、目標が1箇所だから迷うことなくここに集まって、ここを壊して、そして解散!という感じ。


次にオレンジ海岸
ここも砲台の破壊がミッションだから、破壊して解散ということにしたいけど、右手の部隊がちょっと遠い気もするんだよね。こいつらも行かせるのかな。どうしよう。


次はディエップの左ブルー海岸
ここは手前と奥の砲台破壊でOKかな。砲台破壊ごディエップ市街地に助攻したりするのかな。


最後はディエップ右のグリーン海岸。鉄条網がなく侵入しやすいけど、いきなり撃たれそう。ここも砲台破壊して、もう一つの目標を壊すのかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿