2016年2月4日木曜日

Command Solitaire #1 Operation Jubilee : Dieppe 1942 Turn 5

第5ターン終了時ですね。英軍の混乱マーカーを取っちゃった後の写真だから、ちょっとわかりにくくなっているところもあるなぁ。


ゲッペルス砲台に突入した部隊で早いところ目標を破壊してしまいたいんだけど、射撃されて混乱状態となり、足踏みさせられる。
早いとこ爆破して、Y2海岸から脱出したい。
Y1海岸付近の部隊は囲まれて射撃され、戦力が磨り潰されてきている。








敵を囲むように展開できたのは嬉しい。こうなるとドイツ軍ユニットは風前の灯。














戦車戦力が充実してきた。戦車防御壁によって前進できないが、海岸の拠点を砲撃して、突破口を作る。青の陣地が壊滅すれば市街地奥へと進撃できる。
順調だ。









レーダーサイトを無事破壊した後、更に奥を狙う。
こんなに順調でいいのかな。
返って心配だ。ルール誤りがないといいけど・・・。










序盤から比べて、大きく苦しむ展開になった。ヘス砲台に隣接したはいいが、周りにドイツ軍が集まってきて、厄介なことに。



0 件のコメント:

コメントを投稿